
-------- : スポンサー広告 :

心の声。

花とおじさん犬。
スギ花粉には反応しないのに
ヒノキで目と鼻がむずむずし出した。

今年のスギ花粉は予想通り例年よりも多く飛散していたようで
いつもは出さない強い目薬を何度も処方していた。
なのに「花粉症は病気じゃないから放っておいてもいいんだ」とか言っちゃう院長。
みんな痒くて痒くて困って来てるんだから
ぐずぐず言わずさっさと処方しやがれ。
と心の中で何度も叫んだ今年のスギ花粉シーズンなのでした。
2011-04-15 : 日記 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちわ!
花粉症軽くやられとったですけど山瀬山小屋の杉とヒノキの森に囲まれとるから
逆療法で免疫できちゃったかな?(笑)
ヨシノさんも一度ショック療法しに山瀬山小屋に遊びにこんですか!

関東・東北地方は毎日毎日揺れて大変ですね・・・
地震慣れしてない九州の俺達は震度3で大騒ぎですよ・・・
2011-04-16 16:58 : njs2005 URL : 編集
>njs2005さん
そーなんですよね、裏庭は杉だらけだけど花粉症じゃない人って結構いるんですよね。。

山瀬山小屋に行ってみたいけれど一番初めに酔い潰れて目が覚めたら顔にいろんな落書きされてそうで怖いです(笑)

余震と呼べないような揺れが続いてますよね。
ヨコスカあたりのだとそれほど大きな揺れはないけれど、それでもこれだけ余震が続くとまた大きなのがどかんと来るんじゃいかと怖くて仕方ないです。
天災はどうしようもないのかなぁ。
ナマズと一度じっくり話し合った方がいいのかな。違うか(笑)
2011-04-16 17:46 : ヨシノ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー


09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


アルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

