ヨシノホームページ
訂正とお詫び(笑) 
2017.06.26 Mon 17:01
s-P6201110.jpg
仲良し。たぶん。



先日の日記で豊田議員の発した言葉に訂正があります。
「こらーハゲー」ではなく
「このハゲー」でした。
訂正してお詫びいたします。
豊田さん、まつがえちってごみんなさい。こころからぁーお詫びいたしまスゥー♪


上地が市長になっちゃったよ。
土曜もまた歩道をふさいで演説してたよ。
警察も来てたよ。
すんげー腹立たしかったから「邪魔なんですけど」って険しい顔をしながら
自転車押して強行突破してやったわよ。
途中で上地ガールズが「よろしくおねがいしまーす」と若さだけが売りです若さだけで売ってます笑顔をふりまいてきたから
あと30年もすればあんたたちもこーなるのよ覚悟しておきなさいよ若さが妬ましいわよオーラ全開で
「うっさいわ」と言ってやったわよ。


シンジローに続き三原じゅんこも応援演説に来てたね。
有名人だしときゃ勝てるって横須賀市民なめてるね。
つうかそんなんで投票しちゃう横須賀市民が恥ずかしわ。
もうあたしからしたら三原じゅんこじゃなくて山田麗子だからね。
顔はやめな、ボディーだよボディー。ってね。
大西議員もボディーいっとけばよかったのにね。顔はやめといてさ。
つうか上地やだよぉ(笑)
また今まで通りの市長と市議会の仲良しこよし市政になっちゃうんだろうな。
次は高卒のヨシノさんが出馬するか?
めまいがおさまったら出ちゃうか?(笑)
なむ。 
2017.06.23 Fri 19:26
s-P6231111.jpg
水飲んでる後姿が可愛い。


s-P6231112.jpg
振り返っても可愛かった。




小林さん亡くなってしまったね。
ニュースを見てて「ついにこの日が来てしまったか」と思った。
けど今は痛みから解放されてるね。それだけはよかったと思う。
こどもたちにはママのことずーっと忘れないでいてほしいな。

そんな気持ちの時に「こらーハゲー」って豊田議員のあの声。
胃がきりきりしちゃうからもう放送しないでーって思っちゃうんだけれども。
それよりもあの人の声が高嶋ちさ子さんに聞こえちゃうんだけれども。
ムスコ。シンジロー。ナナヒカリ。 
2017.06.20 Tue 09:39
s-P6201107.jpg
ヒザノウエ。アツイ。ウフフ。




25日に横須賀市長選がある。
わたしのキライなタレントカミヂユースケの父親が立候補している。
選挙カーからは「この後小泉シンジローさんが来るよー」と宣伝している。
うざい。
土曜には一般道で演説やっててこっちの歩道もあっちの歩道も人だかりが凄すぎて
遠回りして帰宅した。
うざい。
その時の演説で「カミヂユースケの先輩の○○さんが言っていました」と言っていた。
うざい。
昨日は期日前投票をしてきた。
誰に投じたかは言うまでもない。